ハネムーンツアーで使いたい人気の旅行会社といえば

写真拡大

ハネムーン用のツアーを用意している旅行会社はたくさんあるものの、一体どこを選ぶのが良いのか悩んでしまう方も多いはず。

できることなら予算をなるべく押さえつつも、内容もサービスも充実した旅行会社のツアーを選びたいものです。

そこで今回は新婚旅行向けハネムーンツアーがある人気の旅行会社をいくつかご紹介します。

■旅行会社の口コミベスト7はズバリココ!新婚旅行だけでなく、国内、海外などすべての旅行を対象にした口コミのランキングではネット予約ができて、サービスの質が良く、信頼性が高い会社に人気が集まっています。

1位 Expedia(エクスペディア) マイクロソフトから独立したオンライン専門の旅行会社で、利用者数は世界トップクラス。

海外全ホテルの最低価格保証が付いているため、予約後に他のサイトでさらに安いプランを見つけたら、クーポンで差額を保証してくれます。

2位 JTB 日本人なら誰でも一度は聞いたことがあるというくらい有名な国内最大手の旅行会社。

値段はやや高めですが、日本人だからこそ納得のサービス内容と安心感が人気です。

ハネムーンが初めての海外旅行という場合は不安も多いでしょうから、多少高くても信頼できるところを選びたいというケースが多く、新婚旅行利用としても人気が高いです。

3位 JALPAK(ジャルパック) JAL(日本航空)が運営する旅行サイトで、航空券とホテルを自由に組み合わせ可能なダイナミックパッケージの予約やレンタカーの手配もできます。

添乗員やホテル等の質の良さが利用者の満足度を高めています。

4位 近畿日本ツーリスト 特に国内パックツアーに強い旅行会社です。

添乗員同行や宿のみの予約など、さまざまなメニューから旅行プランを選択できるため、夫婦2人の新婚旅行には最適です。

5位 日本旅行 国内、海外両方のプランを扱っていますが、特に国内旅行に強い旅行会社です。

インターネットのみで販売している国内ツアーのバーゲンはぜひチェックしたいところ。

また海外旅行向けには高級志向とリーズナブルなもの、両方を扱っています。

6位 阪急交通社 旅行代理店の老舗会社のひとつ。

国内、海外ともに旅行先を幅広くカバーしています。

価格も安めに設定されているため、初めてでも利用しやすいのが特徴です。

7位 HIS 格安航空券販売の最大手で燃油サーチャージ代を含めても、他社を圧倒的に引き離す低価格設定が魅力です。

ワンランク上の商品も多数扱っており、都心部を中心に「ビジネスコンシェルジュ」と呼ばれる専門スタッフとクルーズ専門スタッフが在籍しているため、顧客のニーズに合わせて最適のツアーを紹介してくれます。

新婚旅行として利用する場合にはこれらを利用してみるといいでしょう。

いかがでしたでしょうか。

これからハネムーンプランをたてる場合は、ぜひランキングを参考にしながら最適の旅行会社とプランを見つけてみてください。

■参考ページエクスペディア (Expedia) JTB JAL海外ツアー予約 JAL国内ツアー予約 近畿日本ツーリスト 日本旅行 阪急交通社 H.I.S. 総合旅行サイト