黒坂社長からビッグキーを手渡される木戸(撮影:ALBA)

写真拡大

 昨年「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース」でツアー初優勝をはたした木戸愛がポルシェ ジャパンと“ドライビングアスリート契約”を締結。4日(月)には都内で契約発表会が行われた。今季から木戸のキャップ左側に同社のロゴが入り、1年間『ポルシェ カイエンS ハイブリッド』が無料で貸し出される。
木戸愛の特撰フォトギャラリー、“カイエンポーズ”も
 「自分で頑張って、ごほうびに買おうと思っていた車。モチベーションが上がります」とこの契約を喜んだ木戸。股下84センチの美脚を折って腰をひねり、横座りのようにラインを読む独特のスタイルが昨季話題を集めたが、この発表会でこれを“カイエンポーズ”と命名され、「これまで名前がなかったので良かったです」と笑顔で話した。
 木戸は昨日フロリダ州オーランドの合宿から帰国。ショートゲームの精度アップとメンタル面の強化に取り組み「小さな成果を積み重ねることができました。これを開幕までに自信に変えていきたい」と確かな手ごたえを得た。今季は「まず1勝」を狙うが、「大きな目標もあります。まだ自分の中にしまっておきます」と成績を残すことができたら、その大きな目標を発表するとのこと。
 これまで春先は思うような結果を出すことができていない木戸。「今季はますスタートダッシュを決めたい」胸に秘めた目標を1日でも早く公にできるよう、シーズン序盤からの活躍を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
人気女子プロの秘蔵フォト満載!「写真館」
AKB48山内鈴蘭のナンでもやってみよう!