●ひとりじゃないところ

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会会

TVアニメ「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」がAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
芳乃清隆:小野友樹
森園立夏:新田恵海
芳乃シャルル:宮崎羽衣
葛木姫乃:佐々木未来
瑠川さら:桜咲千依
陽ノ下葵:海保えりか
さくら:ひと美
うたまる:桃井はるこ
美琴:佐藤有世

●ストーリー
初音島。
春の景色がいつまでも続くこの島に一本の大きな桜の木があった。
それは枯れることのない桜の木――。
どんな願いでも叶えてくれると噂されたその不思議な桜は
初音島を象徴する存在だった。
しかしある日を境に普通の桜になってしまう……。
風見学園公式新聞部と“さくら”を巡る
ちょっと甘くて、少し切ない春の香りの物語。
●瑠川さらの気持ち
瑠川さらが風見学園に入学してから1年あまり、彼女は飛び級で進学した才媛。彼女は芳乃清隆と共に居る事が幸せのようです。

芳乃シャルル「あっ。隆君、発見!」

そう言って飛び込んできたのは芳乃シャルル。彼女は体操着姿で芳乃清隆に大きな胸を押し付けます。

最近、特に芳乃シャルルの芳乃清隆に対する溺愛振りが過熱しているようで、その事で瑠川さらは少々ジェラシーを感じているようです。
●論理解釈
人間は必ず死ぬ
私は人間だ。
ゆえに私は死ぬ


国語の時間ですが、上記の内容は何か間違えています。その答えを導き出す事ですが…。葛木姫乃は不正解だったものの、瑠川さらは事も無げに正解。彼女の才媛振りが見られるエピソードです。

※因みに私は判りませんでした。
●閉じ込められた!
体育の時間、片付けをしていた芳乃清隆と瑠川さら。ところが体育館倉庫へ外鍵によって閉じ込められてしまいます。

諦めてその場にいる2人。ところが瑠川さらに尿意が…。

瑠川さら「そこの扉、何とかならないですか?」

彼女も我慢の限界、しかし葛木姫乃がやってきて辛うじて急場を凌ぎますが…。

瑠川さら「葛木さん、助けて!」

ようやく飛び出してトイレにダッシュする彼女。

葛木姫乃「兄さん…。」

※怖い!
●密着指導!
今日は公式新聞部は休み。そこでソフトボール部へ出掛ける芳乃清隆と瑠川さら。

瑠川さらの打撃練習ですが、フォームがおかしいため芳乃清隆が密着指導!そこで瑠川さらはやや扇情的な気分になってしまい…。

※彼女も結構エッチですね!
●桜の木の下の瑠川さら
夕方、買い物帰りに桜の木の下に行った芳乃清隆。そこには疲れ切って眠っている瑠川さらがいます。その無防備な姿(パンティー丸見え状態)はまるで子猫のようでもあり…。

このような穏やかな日々がいつまでも続くと良いですね!

「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第4話「葛木姫乃、幸せな時間」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第3話「さくらとうたまる」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第2話「芳乃シャルル、姉として。」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第1話「枯れない桜が咲くとき」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」TVアニメ公式Webサイト
「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」AT-X公式Webサイト