お色気ドッキリに騙されセルビア首相が激怒! 写真:youtube.com

写真拡大

セルビアの某テレビ番組でのこと。セクシーなミニスカートを穿いた美人インタビュアーが、イヴィツァ・ダチチ首相へのインタビュー中に組んだ足をほどくと、なんとノーパン! ...というハレンチな事態が放送された。

画面には"検閲!"の文字でボカシが入るほどで、まさに『氷の微笑』のシャロン・ストーンのようなセクシーすぎる誘惑に、首相もビックリ。外交問題について真剣に語っていたのに、思わずニヤけてしまったのである。

【動画】思わずニヤッとする首相は1:28秒あたり

ところが、このニヤケ顔がネット上で拡散されまくった挙げ句、実はこのインタビュー自体がニセモノだったことが判明。これは、その名も「ミッション・インポッシブル」という番組が仕組んだ茶番だったのだ。

当然、首相側は「馬鹿にされた!」と大激怒&猛抗議。しかし時すでに遅し、再生回数は早くも150万を超え、さらに増える一方。自国の外交を案ずる一国の首相といえども、ノーパン・インタビューには敵わない、ということだろうか。

それにしても、この緊張感のない顔! なんだかセルビアの国防に不安が...!?

(参照元: