渋谷の超有名鑑定師が監修女性にとって占いは心の支え、人生の岐路に立ったとき「いまどうすべきなのか」示してくれるものです。

しかし、占い師は星の数程いる上に、鑑定方法も多種多様。自分のことを親身に考え、信頼して鑑定を任せられる占いを見つけたい、そんな願いを叶えるアプリをご紹介します。

さっそく使ってみる

激当り【透視占い】の監修者は渋谷などに自身が代表を務める占い店舗「きらら館」を持つ宮原きらら先生。

1万人以上の鑑定実績を持ち、鑑定歴20年以上、各界著名人に“当たる”と言わしめた凄腕鑑定師です。

性格を言い当てられ絶句何はともあれ、使ってみないことには、どう凄いのかは分かりません。

ということで、【的中注意】まずはこの超透視を体験してください「あなたの性格、運気の流れ」を選んでさっそく鑑定して頂きました。

超透視推命は四柱推命を基に、運気、運勢の流れから鑑定を行う、宮原きらら独自の鑑定方法です。

さてさて、性格については行動力と集中力のあるリーダータイプと出ましたが、今の自分と照らし合わせるとちょっと違うような気が、なんて思いながら読み進めて行くうちにどんどん青ざめて行く顔。

つまり昔リーダーとして成功した経験があるために自分の考え方に頑なになってしまう傾向が強いということでした。

それでも他人の意見を受け入れるよう心掛ければ、明るい未来が必ず訪れるということ。

図星過ぎて少々凹んでしまいましたが、しっかりとフォローもしてくれる、口当たりの良いことばかりでなくショックな内容も包み隠さず伝え、その上で導いてくれる、そんな印象でした。

全25種類の豪華鑑定メニュー無料メニューは今回筆者が試したものに加えて合計4種類が用意されています。

*えげつない程視抜かれ絶句!「明日あなたに起こる事と、幸せへの指針」特別版
*【的中注意】まずはこの超透視を体験してください「あなたの性格、運気の流れ」
*どんな人か一目瞭然!「あの人の性格と、今後の運気の流れ」超透視で断言するわ!
*恋人? 友達?「ハッキリ言うわ!」曖昧な態度のあの人が私に望む関係って一体「何?」


気になるお相手の情報を入力すれば、二人用も鑑定可能です。

有料の特別鑑定は21メニューで、さらに詳しく鑑定してもらうこともできます。

悩んで悩んで苦しい方信じられる占いに出会いたい方、まずはこの激当り【透視占い】を試して下さい。




【関連記事】
たった10日で恋が実る「驚愕の方法」とは?(2月2日)
働く主婦が絶賛!宅配野菜サービスのすすめ!(1月27日)