おでん、何が好きですか?帰り道、ちょっとお腹がすいたな……今日は冷え込むな……そんな時の誘惑が、「コンビニ」そして「おでん」ですね。

レジの前でほわわわ〜んとしているおでん。実は低カロリーでヘルシーで、ダイエットに向いているメニューなのだそうです。

ただ、いろいろ食べたくなっちゃうのが辛いところですね。こんにゃく、しらたきはヘルシーですが、練り物はどんなものなのでしょう?

そんな疑問を解決してくれるのが「おでんダイエット」アプリです。コンビニおでんをお手軽に、カロリー&値段チェックできます!
さっそくつかってみる!
賢く食べようおでんダイエットはストレスなく、ガマンしないダイエット!だそうで、ストアのアプリ説明によれば、
おでんをうまく取り入れると、食事のバランスがとりやすくなり、ムリなく、ダイエットしやすくなります!
『おでん』は低カロリー&高タンパク、食物繊維も多く、お腹もいっぱいになるし、体も温まります!
ストレスなく、ガマンしないでいいのは、うれしいですね!
とのこと。
さらに、
カロリー調整がしやすいから、ダイエットも成功しやすくなります!
鍋物もヘルシーですが、何をどれくらい食べたか、把握しづらいですよね。
その点、おでんは、具材がハッキリしていて、カロリー調整しやすいのです。
とは、冬にはなんてぴったりのダイエットなのでしょうか!

アプリでは夜食やランチなど、目的別におでんの組み合わせ例も紹介されています。
今日の帰りはコンビニに寄ろう♪

■ iTunes App Store
おでんダイエット【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/odendaietto/id578064936



【関連記事】
働く主婦が絶賛!宅配野菜サービスのすすめ!(1月27日)