チューブのショウガは嫌いです大ブームのショウガ。冷えを改善してくれるなど、内側から女性をキレイにしてくれるありがたい食材です。

が、一度に使う量は少ないので、1パック買うと結構持て余しませんか?ショウガ紅茶だけで消費するのはツライです。

冷蔵庫のすみに転がしておくといつのまにかしなびていたり、頑張ってすりおろしておいても容器の中で熟成されちゃったり……

でも、チューブのショウガは味が違うので嫌いなんです!紅茶に入れたら異様にしょっぱくなって……やっぱりナマのショウガが一番です。

同感してくれるあなたにはこのアプリをおすすめします!「ショウガ保存&徹底活用」
さっそくつかってみる!ショウガレシピ充実ズボラさん、几帳面さん、タイプ別のショウガ保存法がわかります。保存法の長所、短所って面白い視点かも。
ショウガ活用レシピがすごいです。今までショウガを使う料理って煮魚か生姜焼きくらいだったのですが、パスタやサラダにもできるんですね。
意外な料理にもショウガが合うんです。

子供用マイルドレシピもあるので家族みんなの健康が気になる主婦にもオススメ!もちろん、料理上手になりたい女子、冷え性が気になる女子にもぜひ。
ショウガをムダなく使いこなして、内側から健康&美人になっちゃいましょう!


■ iTunes App Store
ショウガ保存&徹底活用【¥85】

https://itunes.apple.com/jp/app/shouga-bao-cun-che-di-huo-yong/id592056300



【関連記事】
働く主婦が絶賛!宅配野菜サービスのすすめ!(1月27日)