芝崎唯奈、人気子役からセクシー過ぎるグラビアアイドルに変ぼう

写真拡大

グラビアアイドルの芝崎唯奈が、最新イメージDVD『ゆいナチュラ』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2004年放送のNHK教育『みてハッスル☆きいてハッスル』で子役としてレギュラー出演した芝崎唯奈。

以降はCMや舞台、ドラマにと活躍の場を広げ、2011年からグラビア界に進出。

昨年5月と8月にリリースしたイメージに続く第3弾となる同イメージはサイパンで撮影され、清楚な美貌に美しい肌、さらには女性らしい滑らかなプロポーションをたっぷりと披露した作品だ。

冒頭のプールのシーンでは、爽やかでキュートな笑顔を振りまく一方で、プールで泳いでいるシーンを水中カメラで接写して食い込む下半身を収録。

続いてセクシーバニーのシーンでは、黒の穴あき網タイツがセクシーさを強調している。

浴室で着用した赤の変形水着も必見。

横乳やお尻が堪能できる。

ビキニ水着を着用したベッドシーンでは、男性スタッフに水着を取られるなど、大人びた姿で興奮させてくれる。

花びらブラに際どい水着を全体的に着用するなど、これまでになくセクシーな仕上がりとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月2日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(19:00〜)で開催される。