『ジャックと天空の巨人』 (C)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
 誰もが知っている童話『ジャックと豆の木』をベースに描かれるアドベンチャー大作『ジャックと天空の巨人』が、3月22日より公開される。

 物語の舞台は中世のイギリス。人間界と巨人界を隔てていた“禁断の扉”を、そうとは知らずに開けてしまった農民のジャック。何百年間もの間、人間たちから遠ざけられていた巨人たちは、かつて自分たちが住んでいた地上を取り戻すために、開かれた扉から再び人間界に足を踏み入れる。王国と人々、そしてプリンセスを守るため、ジャックは命懸けの戦いに挑むことを決心する。空から襲来する巨人100人に対し、迎え撃つのはわずか300人の人間のみ。はたしてジャックたちに打つ手はあるのか…。

 凄まじい勢いで伸びる豆の木にファンタジックな天空の世界、そこに住む巨人たちが迫力の映像で描かれる本作品。『X-MEN』シリーズのブライアン・シンガー監督が描く巨人たちは、隊列をなし、圧倒的パワーとスピードで人間を襲う恐ろしい存在だ。主人公のジャックを演じるのは『X-メン:ファースト・ジェネレーション』のニコラス・ホルト。ほか、ユアン・マクレガーや『ハンガー・ゲーム』のスタンリー・トゥッチ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのイアン・マクシェーン、ビル・ナイらが、人間と巨人の一大バトルを盛り上げる。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。高低差1万メートル、息もつかせぬ冒険がいち早く楽しめる機会をお見逃しなく。

『ジャックと天空の巨人』は、3月22日(金)より丸の内ルーブルほか全国ロードショー 3D/2D 吹替え版同時公開

プレゼント概要


『ジャックと天空の巨人』一般試写会
日時 3月14日(木)開場18:00/開映18:30
場所日本消防会館(ニッショーホール)(港区虎ノ門2丁目9番16号)
当選人数5組10名様
※試写会は日本語吹き替え版での上映となります。
※3D上映ではありません。

【応募期間】
2月4日(月)〜 2月28日(木)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。



作品情報


『ジャックと天空の巨人』 - 公式サイト




【関連記事】
ハリウッドですでに行われていた“巨人”の実写映画化! 『ジャックと天空の巨人』予告編が解禁

MOVIE ENTERのTOPへ