ジャスティン・ビーバー、ファンのおっぱいワシづかみ写真が流出!? 写真:gawker.com

写真拡大

つい先日、レディ・ガガを抜いてTwitterのフォロワー数が世界一になるなど、相変わらず絶好調のジャスティン・ビーバー(18歳)。

そんなビーバーが、ファンの頬にキスしながら"おっぱいを鷲掴み"しているように見える写真が流出。ファンページにアップされ騒動になっている。

基本的にクリーンなイメージの彼だけに、この写真に対しては様々な憶測が飛び交っている。「ファンに求められたから渋々やったに違いない」という人や、「いやハグしようとしたら手が変なところに行っちゃっただけだろ」という人など。さすがにファンページ内では、この写真はニセモノだ、という意見が大多数のようだ。

今回の件についての真相は定かではないが、最近のジャスティンはタバコのようなもの(マリファナ?)を吸っている写真を撮られたとか、上半身裸で歩き回っていたとか、さらにジムで女性ファンの飲み物にツバを吐く(!)などの蛮行が報じらており、ファンを心配させている。

疲れているのか、ストレスがたまっているのか、それとも売れまくって天狗になったとか? あの純粋な少年だったジャスティンも、いまや汚れた大人になってしまったと認める時がきたということなのか...。

(参照元: