『キャビン』 (C)2011 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED
 バカンスに来た浮かれた若者が一人、また一人惨劇に見舞われるというお約束のシナリオが誰かに操作されていたら…『LOST』と『アベンジャーズ』のスタッフが生み出した斬新な設定のスリラー『キャビン』が、3月9日より公開される。

 女子大生デイナは、友人に誘われ男女5人で旅へ出かけることに。目的地の山奥の別荘に行く途中、道に迷った彼らは立ち寄ったガソリンスタンドで「そこに行ったら帰れない」と怪しげな老人に忠告される。たどり着いた別荘は、GPSにも表示されない深い森の奥。その地下室で謎の日記を見つけた5人は、そこに記された呪文を酔った勢いで読んでしまう。山小屋を囲む森の中、何者かが地中から這い出してきたことにも気づかず、パーティーを続けるデイナたち。その頃、彼らの様子をモニターで監視している組織は、“計画”がシナリオ通りに進行するよう現場をコントロールしていた。だが、ある予想外の事態から計画は破綻していき…。

 辛口批評サイトで91%の満足度を記録し、口コミで全米大ヒットとなった本作品。お約束の設定を二転三転させた新感覚スリラーの監督・脚本は、TVシリーズ『LOST』や『クローバーフィールド/HAKAISHA』の脚本家ドリュー・ゴダード。共同脚本とプロデュースは『トイ・ストーリー』の脚本を手がけ、『アベンジャーズ』監督・脚本を務めたジョス・ウェドン。キャストには『マイティ・ソー』でソーを演じたクリス・ヘムズワース、そしてアカデミー賞へのノミネート歴もあるベテラン俳優リチャード・ジェンキンスらが名を連ねた。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。想像を絶する結末がいち早く鑑賞できるチャンスをお見逃しなく!

 『キャビン』は3月9日より、池袋シネマサンシャイン他全国ロードショー

プレゼント概要


『キャビン』一般試写会
日時 2月27日(水)開場18:30/開映19:00
場所シネマート新宿 Screen1(新宿区新宿3-13-3)
当選人数5組10名様


【応募期間】
1月31日(木)〜 2月18日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『キャビン』 - 公式サイト
@ciw_mov - 『キャビン』公式Twitter




MOVIE ENTERのTOPへ