熊本県のご当地キャラクター「くまモンと行く 阿蘇ロケ女子旅」参加者募集!

写真拡大

旅行事業などを行っているカラーズプランニングは、熊本県阿蘇の魅力を、同県のご当地キャラクター「くまモン」とともに満喫できる「くまモンと行く 阿蘇ロケ女子旅」を実施する。

参加料金は19,800円、エントリー締め切りは2月12日(24時)。

同旅行商品は、熊本県が行う事業の一環として、SNAソラシドエアとのタイアップにより、同社が旅行企画・実施をするもの。

応募資格は、首都圏に在住または勤務している人のうち、Facebookアカウントを持つ女性(18歳以上)で、応募人数が10名を超えた場合は抽選となる。

料金には、東京羽田空港、阿蘇くまもと空港間の往復搭乗、熊本での現地交通と宿泊、行程に含まれる昼食や指定された観光が含まれているとのこと。

出発日は2013年3月9日。

1日目は、東京羽田空港を9時40分に出発し、くまもと空港に到着後、貸し切りバスを利用して「阿蘇中岳第一火口」などを散策。

黒川温泉旅館「山河」に宿泊する。

2日目は同旅館を9時に出発し、「鍋ヶ滝」、「大観峰」、「阿蘇神社・門前町」などを観光。

東京羽田空港への到着は17時50分になるという。

なお、当選した人には、旅行中や旅行後にブログや各種SNSでの書きこみをお願いする予定となっている。

詳細は、熊本県の情報サイト「気になる!くまもと」を参照のこと。