月が導き出す裏の顔誕生日だけで何が分かるの?と侮るなかれ!運命の根底も、心の裏も、全て見抜かれる誕生日の秘密、知りたくありませんか?

365【裏】誕生日占いでは、誰もが人生でぶつかる「分岐点」で「正しい選択」ができるよう、西洋占星術とタロットカードの2つの占術を用いて鑑定をしてくれます。

さっそく使ってみる

西洋占星術の入門書の著者でもある「いけだ笑み」先生の監修するこのアプリ、好評につき昨年12月に新メニューが追加されたということで、今回は新メニューを徹底レビューしてみたいと思います。

えっ、これ無料なの?さっそく、追加された無料メニュー「奇跡じゃなくて現実です。この先、30日以内に訪れる【あなたの運命の人】出会い・恋・最後の関係」に挑戦しました。

プロフィールに名前と生年月日を入力して鑑定スタート!

オルタナティブカードを5枚タップして、鑑定結果へ…

出会いに恵まれないと日々ため息をついていた筆者ですが、これにはビックリしました!なぜかって?それはあまりに具体的な内容だったからです。

まず、私の運命の相手ですが「熱い心を持った体育会系の人」で外見的には「瞬発力のあるアスリート系で、ファッションも個性的」ということです。

自分がタイプだと思っている相手とはちょっと違うので、もしこの鑑定をしていなかったら実際に出会ってもスルーしてしまうところでした!

さらに、出会いのシチュエーションにさらなる衝撃!「今までとくに意識していなかった人だけど、あらためてその人のすごさとか人柄に引かれるものがあると気付かされるような出来事があるはずですよ。」とのこと。

なぜ私が普段、体育会系個性的男子を意識していないと分かったのでしょうか?不思議なほど当たっているので本気でゾクっとしてしまいました。

ただ、本当に出会えたとしてもそこからどうすれば良いのか、恋愛偏差値の低い筆者にとっては不安が大きいと思ったのですが、彼がどんなアプローチをしてくるのかや最終的にどう結ばれるかまで詳しく鑑定結果が出ているので、そのときどう「選択」すれば良いのか分かって心から安心することができました。

選んだカードで何が分かる?また鑑定の最後には、最初に選んだオルタナティブカードで、今の自分への啓示を教えてくれます。

私の引いたカード「隠者」は精神性の高まり、俯瞰で見るなどを意味しているのですが、いけだ笑み先生のアドバイスによれば、忙しい日常から一歩距離を取って旅に出たり読書をすることで、それまで解決方法が分からなかったことにも光明が差すということらしいです。

カードの持つ意味だけでなく、先生が分かりやすいアドバイスを下さるので、生活の中でどう活かせば良いのか本当に分かりやすくなっていますね。

他にも鑑定メニューは無料メニュー4メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(350円〜1500円)24メニューの全28メニューがあります。

ただ当たるだけではなくて、分かりやすくて具体的な365【裏】誕生日占いで、迷わない毎日を手に入れてみませんか?

■ iTunes App Store & Google Play
365【裏】誕生日占い
■iTunes App Store
https://itunes.apple.com/us/app/365-li-dan-sheng-ri-zhani/id551370312

■Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telsys.alternative