初孫の誕生を知ったおばあちゃんが喜びすぎ!【動画アリ】 写真:youtube.com

写真拡大

子供を望む女性にとって、妊娠の知らせは何よりも嬉しいはずだが、自分が"おばあちゃん"になると知った女性が、半ばパニック状態で大喜びする映像が微笑ましいと話題になっている。

<dailymail.co.uk>によると、カナダはノバスコシア州に住むジョセリンさんと夫のデイヴさんは昨年12月はじめ、ジョセリンさんの妊娠を知った。そこで彼らは、家族が集まるクリスマスイブにおめでたいニュースを発表することに......。

そして当日、2人はジョセリンさんの母親シャーリー・ブラウンさんに小さな包みをプレゼント。そこには「BABY(赤ちゃん)」の最初の文字「B」と書かれたブロックが入っていた。

「あら、ブロックじゃない」と言った直後、そこに書かれた文字の意味を瞬時に理解したシャーリーさんは思わず包みを放り投げ、「赤ちゃんですって! 子供が生まれるのよ!!」と絶叫し、おばあちゃんになる喜びを全身で表した。

ジョセリンさんが常に「母親になる準備はできてない」と言っていたことから、初孫の誕生は期待していなかったというシャーリーさん。ちなみに、その一部始終を撮られていたのには全く気付いていなかったという。

【動画】最高のクリスマスプレゼントをもらったシャーリーさんは"驚き"から"喜びの雄叫び"、そして"感動の涙"へと大フィーバー!

たしかに妊娠はおめでたいが、このシャーリーさんはまるで宝くじに当選したかのごとく絶叫。待望の初孫が生まれたら、一体どんな状態になってしまうのだろう......?

(参照元: