こんにちは!

今の日本では共働きが普通になり、時間があまり取れなくなっていませんか?
掃除・洗濯・食材の買い物には、特に時間が掛かってしまいますよね。
そこで、今回は“働く主婦が絶賛”する宅配野菜サービスを御紹介します!

大地を守る会の宅配野菜サービス

周りの働く主婦がこぞって絶賛している「大地を守る会」の宅配サービス。
こちらのオススメポイントを実際に利用している美紀さん(28歳)に伺いました!

美紀:「大地を守る会」を使い始めたのは2年前ですね。ちょうどその頃、他の野菜宅配サービスも検討していたのですが、大地を守る会が一番良いと感じて決めました。
2年経過した今でも、自分の判断は正しかったと思っていますよ!



「大地を守る会」の良い点は…
野菜の味が抜群に良いです!

評判の野菜は、スーパーで買う有機野菜(オーガニック)と比べても、甘さがまったく違います! もちろん、素材そのものの味がしっかりしていて「深い」んです。濃厚!
「今夜は野菜をどう料理しようか…」と、考えるのがとても楽しみになります。
味に間違いはないです!

安心して食べれます!

「ウェブストアの情報」「メルマガ」「宅配のカタログ」など、全てにおいて安全への取り組みの本気度が伝わってくるんです。
また、放射能測定に関しては、入荷した野菜を「全生産者・全品目ごと」に測定するという徹底ぶり!
ちなみに「大地を守る会」は有機(オーガニック)を推進するNGOから始まったそうです。安全への姿勢がしっかりと見て分かる会社なんです。

ほとんどの食材が揃います!

「有機野菜だけ…」と思っている方も稀にいますが、肉、魚、乳製品、お米、パン、調味料、菓子、乾物、飲料など、ほとんどの食材が「大地を守る会」で揃いますので、スーパーに買い出しに行かなくて済むのです!
お肉やお豆腐に卵など、「味」「安心感」ともに◎です!

美紀:味も良いし、スーパーに行かなくて済むのは想像以上に楽ですよ!
子供や旦那と過ごす時間も出来るし、食卓での家族の会話が以前よりも楽しくなったと思います。


大 地を守る会の「お試し野菜セット」が送料無料で980円から

本当にそこまで美味しいの?と、思われる方もいらっしゃるでしょうが、そんな方々のために大地を守る会では「お試し野菜セット」が980円で注文できます!
この値段でお肉も付いてくるんです!
980円のお試し野菜セットはこちらから

スーパーで普通の食材を買うよりも確実に安くて、送料も無料!
クール宅急便で届くので、ちょっとハッピーになれますね。
気になる方は是非お試しください〜

【関連リンク】
大地を守る会 野菜宅配サービス