ダイエットが成功しない「NG習慣」/気になる男を落とす上級メールテクなど−【お気に入り登録記事】週間ランキング

写真拡大

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年1月10日〜1月16日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!


第5位:だから痩せない!ダイエットが成功しない「NG習慣」25個【後編】


ダイエットを行っている、もしくは行った人のほとんどが「なかなか痩せない……」と経験したことがあるのでは? それもそのはず、痩せるためには食事制限や運動以外にもちょっとしたコツがあるのです。
そこで今回は、【前編】に引き続きダイエットが成功しないNG事項を、米フィットネスサイト『fitsugar』よりお届けします。


第4位:気になる彼を落とす! メールを送る時の上級テクニック3つ


年末の合コンで知り合った彼とメアドの交換をしました。鬱陶しくなくて、次に繋がるようなメールの送り方ってありますか?


第3位:赤ちゃん肌級に簡単に毛穴が消える秘策<神崎恵の「だれでも美人になる方法」Vol.11>


モデル、女優を経て、現在は「ビューティーブラッシュアップコンサルタント」として活躍中の神崎恵がお届けするモデルプレス連載コラム「だれでも美人になる方法」。

透き通るような肌になるスキンケア法や、ハーフ顔になるメイク技、モデルに負けない美脚の作り方、美人に見える雰囲気の纏い方などを伝授。女の子なら誰もが持っている“もっとこうなりたい”を叶えるコツや技をお伝えする。


第2位:男がついつい“追いかけたくなる女性”になる! 愛されテクニック3つ


レッスンに出てからというもの、今まで行かなかった合コンに参加したり、積極的に出会いの場へ行く等活動的に過ごしていました。付き合っている彼氏とはやはり将来が見えず、「真の相手」ではないと思いお別れしたのですが、最近、好きになりそうな人、気になる人が現れました。フィーリングが合うし、メールで飲みに誘われたのですが、この先どう接していったら良いでしょう? 彼は同じ30代で弁護士。ルックスも良く、そこそこモテるようなので、「ここは少し突き放すべき?」とか考えてしまいます。


第1位:まだまだ意外と知らない人が多い?!スターバックスの裏技注文!


こんにちは、渡辺早織(@w_saori)です。
ちょっと休憩したいとき、のんびり読書をしたいとき、はたまた仕事に集中したいとき
どんな時でもふらっとカジュアルに立ち寄れて、そして満足できる空間、それこそがスターバックス。


■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方