チロルがMyチロルにヘンシン!日本にいるならみんな知ってるチロルチョコ。

最近は、いろんな種類があるし、もちろんどれを食べてもなかなかのお味。20円だからといって、侮れません。ちなみに、あの四角が一つになって発売されたのは1979年、その前は三ツ山だったそうです。

さて、今回はiPhoneで簡単にオリジナルのチロルチョコが作れるアプリ、DECOチョコのご紹介です。
さっそくつかってみる!DECOチョコって?チロルチョコの包み紙に、写真をプリントしてくれます。フレームも選べて、一箱に3種類のプリントができます。

チョコレートの価格は1セット45個入りで2362円ですが、アプリ自体は無料です。

チョコの味は4種類♪
iPhoneで撮った写真をそのまま使えます。好きな画像を選んで「つぎへ」であっという間にオリジナルチョコの完成〜!プリクラ感覚でできあがり。

限定あり!バレンタインなら急いでねストラップやパノラマケースなどの専用グッズも充実しているので、食べ終わったら飾れます。専用のギフトボックスも各種揃ってます。
バレンタインの前は混み合うので、もしバレンタインに使いたいならお早めに!
バレンタイン限定フレームもありますよ!


■ iTunes App Store
DECOチョコ【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/decochoko/id592129569