佐々木希プロデュース! 洋服の青山がレディス新作スーツ2ラインを発売

写真拡大

洋服の青山は18日、同社のイメージキャラクターを務めるモデルの佐々木希プロデュース・レディスブランド「n-line by nozomi」のコラボスーツ新ラインとして、「キュートライン」「クールライン」の2ラインを発売した。

同ブランドは、「佐々木希さんのような”ライン”が手に入るスーツ」をコンセプトとした、フレッシャーズに向けブランドとして2012年1月に誕生。

同氏が商品の企画から制作までをプロデュースしているという。

スーツのデザインは「キュートライン」「クールライン」の2ラインを用意。

「キュートライン」は、「どんな場所でも可憐さと華やかさを忘れない女性を目指すなら!」をテーマに、一つボタンで着丈が短いジャケットと3種類のスカート、パンツを用意。

裏地にドット柄を使用しかわいらしい印象に仕上げるとともに、表生地によって裏地の色を変えたという。

サイズは5号〜15号。

価格はジャケットが2万3,900円、スカート・パンツが1万1,900円。

「クールライン」は、「知的な印象を与えるクールなカッコいい女性を目指すなら!」をテーマに1つボタンで着丈が少し長めのジャケットとした。

ジャケットの内仕様には、メンズスーツの仕立てによく見られる台場仕立てを採用。

裏地にストライプ柄を採用することによりメンズライクな雰囲気に仕上げたという。

サイズは5号〜15号。

価格はジャケットが2万3,900円、スカート・パンツが1万1,900円。

その他、スプリングコートやブラウス、バッグなども発売、または発売を予定している。

詳細は「n-line by nozomiの公式ページ」を参照のこと。