男子をキュン死にさせる!特選愛されイヤホン&ヘッドホン

冬の寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃。そろそろ春物もウィンドウに並び、ウキウキする季節になってきました。ただ、洋服や小物にかなり気を使う女性でもヘッドフォンやイヤホンがダサいととってもかっこ悪い。カワイイガジェット小物を身に着けてるだけでも、オシャレ感はグンとあがり、オシャレ上級者に!そこでオシャレ女子必見!春までに揃えたいおススメヘッドホンやイヤホンをご紹介します。

■思わずさわりたくなる愛されヘッドホン

カ、カワイイ!

モフモフのあったかヘッドフォンの「Music Ear Muff」。あったかくしたいし、音楽も聞きたいワガママ女子は要チェック。Bluetoothでワイヤレス仕様なので、イヤーマフラーと見間違えるヘッドフォン。よくみると音の強弱ができるボタンがついてますね。

冬の寒い日には、モフモフのあったかヘッドフォンで体温も女子度もあがります。

■洒落おつ感抜群!もはやヘッドフォンではないヘッドフォン

まさにファッションモンスター!

一見、高級感があるオシャレヘッドバンドにみえますが、小さなスピーカーが内蔵されているれっきとしたヘッドフォン。

シルクとシフォンブレントを使用して着け心地も優しく、音もクリアに聞こえるそうです。巷のヘッドフォンと差をつけられるデザイン性の高いプロダクトを発信しているスウェーデンのブランドMOLAMIの「Twine」。大人可愛いを演出できるアイテムです。

■ポップでキュートな色で気分がアガるイヤフォン

これは楽しい!

これを付けてれば気分も高まり、思わず踊りだしたくなっってしまうイヤフォンですね。FOSTEXから販売されている「KOTORI」はご覧のとおり、カラーバリエーションが豊富で、ポップなデザインが目をひくイヤフォンがたくさんあり、友達同士でプレゼントとしても喜ばれるかも!

 

このようにただ音を出すモノとしてだけでなく、デザインや可愛さを追及したアイテムとしての地位を確立してきたヘッドフォンやイヤフォン。自分だけのオシャレアイテムを身に着けたいですね。

耳元のアクセントとしても目を引く一歩リードした春のオシャレを演出してみてはいかがでしょう。