w.p.c ×大政絢×東京LIFE

写真拡大 (全5枚)

「大政絢には雨が似合う…」と思わずにはいられない、繊細で美しいショートムービー「w.p.c×大政絢×東京LIFE」が、本日ウェブ上で公開された。このショートムービーは、レイングッズを提案するワールドパーティーのブランド「w.p.c.(ダブリュ・ピー・シー)」が製作したもので、2013年イメージキャラクターに起用された大政の魅力を存分に伝える作品となっている。


東京で暮らす人々の「光」、そして東京の街に降り注ぐ「光」が表現され、それぞれの「LIFE」を頑張って生きる人へエールを贈ってくれるこの作品。特に印象的なのは、街の人たちの数々の笑顔と、カラフルな傘やレインコートに身に包み、雨空をじっと見つめる大政のまなざし。大政は約3分の作品中で、強さを感じさせる凛とした表情、無邪気な笑顔など多彩な表現に挑戦しており、ファンならずとも思わずじっと見入ってしまうだろう。


楽曲は、注目の若手シンガーソングライター、岩崎愛が担当しており、リアルで前向きな歌詞が頑張る人の心に響く。さらに監督は、数々の有名CMやドキュメンタリー作品を手がける丹羽貴幸。


次の雨の日は、コンビニの傘を使い捨てするのではなく、お気に入りのレイングッズで軽やかに出かけよう!という気持ちにさせてくれるこの作品。雨の日に観れば、さらに幸せな気分にさせてくれること間違いなし。ワールドパーティーHP(http://www.worldparty.co.jp)にて公開中なので、是非チェックしてみて!