「呪い」は実はポジティブ!!?呪い」と聞くと、憎しみや悲しみなど、マイナスで渦巻いた感情をついつい想像してしまいます。さらに、ちょっと怖い印象も。しかし、呪いには2つの読み方があるそうなんです。一つは想像したとおりの「のろい」、もう一つは「まじない」。「まじない」には「呪いを解く」力があります。

今回紹介するのは、心配や不安など、人生を送る上で不可避な悩みの数々を怖くも前向きな答えで送り出してくれる「超当たる呪い占い」。正直、当たりすぎて驚愕ですよ…


さっそく使ってみる

「超当たる呪い占い」では、「超呪術霊視占」という占いを用います。それは、誕生日を元に暦に定められたあなたの北斗七星と、十二支霊符という特殊なお札の解釈により、日々の生活で気をつけるべき呪いを伝え、解除することで、人生を好転させる力を与えてくれます。

もうここから当たっててギョギョギョの無料メニューまず、無料メニューは3種類。
・【呪いの作法】うまくいかないのは理由があります!「あなたが日々の呪いを避け、幸せな日々を過ごすために」
・「ハッ」とする程よく当たる。「今日のあなた……何が起こる?」超呪力的中占
・奥の奥まで見抜くから覚悟しなさい!「あなたの裏本性・激情と、愛される本能」


個人的に気になるのが
・奥の奥まで見抜くから覚悟しなさい!「あなたの裏本性・激情と、愛される本能」
だったので、軽い気持ちでのぞいてみました。

スタートページからすでに流れるおどろおどろしい印象、、なんだかもう怖いなという気持ちが先行してしまいます。さらに、鑑定を待っている時間に表れる紫の「鳥居」の影。えー、何これ夜に見るには怖すぎる。。。と逃げ出したいところだったのですが、知りたい気持ちが勝ち、目をつぶりつつ待ちました。

結果は「自分自身との対話が最も重要、しかし自分の計画に一途過ぎて、不測の事態があなたの大きな災いになってしまうことも多い」という怖いもの。しかし、「邪を祓うための方法」も同時に書いてあり一安心。さらに、ちくりと「あなたは苦手だと思うけど…本音と建前を使い分けられると災厄を避けやすくなる」という具体的でありがたい言葉が。ついつい本音を言ってしまうけど、改めて頑張りたいと思いました。

超気になる……結婚できる呪法って何!?さらに気になる特別鑑定メニュー(有料)は全部で16種類。例えば「結婚できる呪法」なんて婚活中の方は気になっちゃいますよね。
・本気で見抜かれるから【遊び半分禁止】「一年後の私はどこでどんな人生を送っている?」
・次はこうなるわ!「あなたの人生次起こる事」人間関係・恋愛・仕事【運命呪霊視占】
・この占いをしたことは秘密にしてください……【財界著名人が頼る職運占】転機・昇進・収入と、あなたの仕事人生
・桁違いの的中率を実感して下さい“超呪術占”「あなたの現実と、この先の人生」総合鑑定書
・誕生日って怖いのよ!「あなたは一生独身? 結婚できる?」この先“見えた”事実と、結婚できる呪法

タイトルを見るだけでも「呪い」という言葉が満載で、怖くも知りたくなってしまうメニューが満載。この呪いが紐解く現実の鳥居を超えられる覚悟がある方だけ、のぞいてみてください。きっと前向きになれる言葉をもらえるはずです。