こんなお父さんが欲しい!思わず二度見しちゃう父からのメール

世界にはまだまだ面白すぎるメールがたくさんありました。

前回「笑撃!母から送られきたハチャメチャ過ぎるメール」で好評だった母親メールに引き続き、今回は父親編です。

いろいろとやらかしてしまっているお父さんの愛らしいメッセージをご覧ください。

子:お腹すいた!!

父:ハイ!ハングリー。初めまして、私はお父さんです。

子:お父さん!真剣なんだけど!

父:君の名前がハングリーだと思ったんだけど?

子:怒らせたいの?(あなたはKIDINNG MEですか?)

父:いいえ、父です。。。

これはイラってしますね~。多感な時期だと間違いなく反抗期に入ります。

父:ヨウ 兄弟 チョウシ ドウ?

子:親父なんでそんな喋り方なの?

父:オレハ イカシタ オヤジ ダカラ!

子:マジでキモいからやめろよ。

父:息子よ。お前の言葉づかいだ、許せ。

子:そして、時代遅れの親父に戻ったと。

これいきなり送られて来たら驚きますね!言葉使いを注意したいお父さんの憎めないアイディアが可愛らしい。

父:OK!サンキュ!

子:それどうやってやんの!?

父:絵文字フリーっていうアプリダウンロードしてみな

父:取れたかどうか確かめてみな

父:ハハ!自分で絵文字やってるんだ!

子:ハハハハハハ!これはキモい!!

子:やられたわ~ハハ

お父さん!!クオリティがヤバいです。何とも微笑ましいですね。仲良し親子のやりとりはほっこりしますね。

こんな父親欲しい!

皆さんは、あまりお父さんとメールする機会も多くないかもしれませんが、是非この機会に送ってみてはいかがでしょうか?

普段見られないようなチャーミングな一面と出逢えるかも!まだの方はぜひ、「笑撃!母から送られきたハチャメチャ過ぎるメール」もチェックして比べてみてくださいね。