東京都・丸の内にハッピーターンのお店「HAPPY Turn′s」が期間限定で登場

写真拡大

亀田製菓は、ハッピーターンのコンセプトショップである「HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)」を、東京駅一番街東京おかしランドイベントスペースに、1月31日〜5月12日の期間限定で展開する。

同ショップは、「幸せ届けるお米の焼菓子」をコンセプトに、ハッピーターンの新しい“楽しさ”を発見してもらう、「選んで楽しい」「見てかわいい」「食べておいしい」ショップ。

阪急百貨店阪急うめだ本店地下1階の「HAPPY Turn's」は、2012年10月25日のオープン以来、現在に至っても連日完売の大盛況となっているという。

同社には、大阪だけではなく関東圏でも購入したいという要望を多数が寄せられたため、このほど東京おかしランドにてイベント展開を行うことなった。

同社では、東京で展開することで、より多くの人に幸せを届けたいとしている。

同ショップでは、すべての商品の味付けのベースに、魔法の粉とも言われる”ハッピーパウダー”を使用。

その上でメープル、木苺、カマンベールチーズ、抹茶、黒糖、紫芋など和洋さまざまな6種のフレーバーをプラスしている。

所在地は、東京おかしランドイベントスペース(東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下1階)。

オープン期間は1月31日〜5月12日。

営業時間は、9時〜21時。

1月31日のみ10時オープンとなる。