声優・たかはし智秋、写真集『SEXY SYMBOL』の先行発売イベントを2/9開催

写真拡大

声優・たかはし智秋のセカンド写真集『SEXY SYMBOL』(セクシーシンボル)が2013年2月20日にグライドメディアより発売されるが、それに先駆けて、2月9日(土)の13時00分より福家書店新宿サブナード店特設会場にて先行発売イベントが開催される。

今回の写真集は、『SEXY SYMBOL』というタイトルどおり、マリリン・モンローやリタ・ヘイワース、歴代ボンドガール、アン・マーグレットなど、海外のセクシーシンボルを、声優界のセクシー担当・たかはし智秋がアレンジして挑戦した作品。

「声優である私が、洋画の吹き替えのお仕事を通して、海外のセクシーシンボル達の素晴らしさをいつも感じていたため、写真集を出すにあたり、今回の企画を提案させていただきました」(たかはし智秋)セクシーグラビアが好きな人はもちろん、海外ドラマ、映画ファンも楽しめる作品に仕上がっている。

なお、写真集を購入すると抽選で、たかはし智秋が発明した、おそらく世界初の画期的な面白セクシーグッズ「Wristunder(リスタンダー)」がプレゼントされるので、こちらも注目しておきたい。

先行発売イベントの詳細については福家書店の告知ページをチェックしてほしい。