東京都・乃木坂で20代限定の街コン開催 - バレンタイン特別企画もアリ!

写真拡大

Gobeeは2月3日、東京都・乃木坂で20代限定の街コン「バレンタイン大作戦@乃木坂」を開催する。

同イベントは、グルメ×出会い×街歩きという街コンの要素に加えて、バレンタインを意識した企画が盛り込まれているという。

女性の参加者には受け付けでチョコレートとカードが渡され、イベント中に意中の男性に渡すようにミッションが課される。

後日、チョコを渡した相手を事務局に申告。

チョコを受け取った彼氏からも事務局に返信があればミッション成功となり、男性の連絡先と名前を女性にお知らせするとのこと。

他にも参加者が楽しめる仕組みを取り入れており、その1つ「赤い糸計画」では、街コン終了後事務局からメールが届き、気になる相手を3名まで事務局にメールで申請。

お互いが気になる相手に指名をしていた場合、連絡先を事務局からメールにてお知らせする。

もう1つは「席替えシステム+3回転目移動自由」で、1回転目は指定されたお店で2回の席替えタイム、2回転目で指定されたお店へ、3回転目は移動自由というもの。

2月3日14時〜17時30分開催。

募集人数は男性200名、女性200名の計400名。

参加資格は20代の男女(男性は35歳まで)。

同性2名1組で申し込み。

参加費は男性2人1組で1万3,800円。

女性2人1組で7,800円。

申し込みはバレンタイン大作戦@乃木坂から。