ソニー銀行、「FX取引で毎月プレゼントをもらおう!」を2月も実施

写真拡大

ソニー銀行は17日、「FX取引で毎月プレゼントをもらおう!」の2月の実施について発表した。

同行は外国為替証拠金取引(FX)の取り引きが多い顧客を対象に、月替わりで毎月必ずプレゼントをしているが、このたび2月の実施内容を発表した。

対象期間は2月1日午前7:10から3月1日午前6:55まで。

応募期間は2月1日午前10:00から2月28日午後11:59まで。

対象期間中に、外国為替証拠金取引(FX)の取り引き(新規約定または決済約定)を合計5000取引単位(1取引単位は通貨ペア1万通貨単位)以上した人応募期間中にPCサイトにログイン後、各種手続の「お客さまカード内容照会画面」にて「お客さまカード」に登録した内容を確認した人応募期間中にPCサイトにログイン後、セミナー・アンケート・プレゼント応募画面にて応募した人香港ドル/円の取り引きは対象外。

申し込み後、未約定の取り引きおよびデリバリーについても対象外となる。

プレゼントは自動エントリーではなく、応募期間ごとにログイン後のセミナー・アンケート・プレゼント応募画面にて応募する必要がある。

応募しない場合、また「お客さまカード」に登録された内容を確認しない場合は、合計5000取引単位以上の取り引きであっても賞品は発送されないので注意が必要。