住信SBIネット銀行、抽せんで1万円が当たる「新生活応援キャンペーン」開始

写真拡大

住信SBIネット銀行は15日、「新生活応援キャンペーン」と題してこの春からの新社会人の顧客、および転勤・引越しなどで新生活を迎える顧客を対象とし、給与振込口座への指定、または各種料金の自動引落し(口座振替)の契約を条件として抽せんで1万円をプレゼントするキャンペーンを開始した。

期間は5月31日まで。

対象となる取引は給与振込口座への指定と各種料金の自動引落し(口座振替)の2つ。

給与振込口座への指定については、2012年12月に給与受取実績がなく、かつ期間中に1回あたり5万円以上の給与を住信SBIネット銀行の口座で受取ること。

各種料金の自動引落し(口座振替)については、口座振替(自動引落し)を新規に申込み、かつ期間中に1回あたり3000円以上の自動引落し(口座振替)の引き落とし実績があること。

すでに口座振替(自動引落し)契約がある場合も、新規に申込みをすれば対象となる。

特典は、6月末頃、代表口座の円普通預金に入金の予定。

住信SBIネット銀行は顧客に常に使ってもらえる「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめていくとしている。