ロバートとクリステン、再び破局? 写真:Splash/アフロ

写真拡大

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


ロバートとクリステン、やっぱり破局?
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び破局したと報じられている。ロバートはどうやら、ただの友達に戻りたいようだ。あの浮気騒動を乗り越え、なんとかヨリを戻した2人。『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』のプレミアもソツなく務めあげていたが、ロバートは先週、関係に終止符を打つことにしたとか。

彼はまた、13日に行なわれた第70回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に現れたのだが、そこにクリステンの姿はなかった。「クリステンは(会場の)ロサンゼルスに向かい、ロバートの連れとして出席する予定でしたが、彼から"距離を置きたい"と言われたそうです」と、情報筋は英『The Sun』紙に話している。

ロバートはクリステンを愛しているものの、恋人から友達に戻り、再び信頼を築きたいと考えているそうだ。一方のクリステンも動揺こそすれ、そんな彼の希望を理解しているという。

関連映像
クロエ・グレース・モレッツが婚約...?
まだ15歳(2月で16歳)のクロエ・グレース・モレッツが婚約?

と思わせるような写真がパパラッチされたのは、ロサンゼルスでのこと。ボーイフレンドとジューススタンドにいたとき、彼がプロポーズの真似事をしたのだ。

キュートなカップルの写真はコチラからどうぞ。

「クロエといえばついこの間『キック・アス』の小学生だったはずなのに...。もう、恋人がいる年になったのか...」と時の流れの早さにショックを受けます。

関連映像