主婦に朗報!「チラシ」を一括チェックできる便利ワザ

スマホで本が読めたり、新聞が読めたり、アプリが普及してくると便利ですね。私も通勤中に新聞アプリはよく開くんですが、今日は働くママさんにオススメしたいアプリ『シュフー』こちらのご紹介です。

こちらはなんとチラシのアプリなんですが、これが便利でハマります!アプリを開いて、位置情報を取得すると、近隣のス−パ−のチラシが見られます。早速私も明日のおかずと、トイレットペーパーが切れているので安いお店を検索して見ました!

画面一面チラシが表れ、拡大、縮小出来て、見やすい位置で見ることができるのが便利です。位置情報を登録しておくと、その地域のチラシを見ることかできるので、朝チラシをゆっくり見られないママさんにオススメです。

位置情報で近くのチラシを発行しているお店も教えてくれるので、ドライブのついでに、仕事の帰りに、チラシをチェックする事ができるので、常にお買い得情報を入手できますよ。

休憩時間に読むのもよし、移動中に読むのもよし、これから春に向けて新生活をスタートする方にもオススメですね。新着のチラシがきたら通知で教えてくれますが、配信を停止しておけばアプリ内に自動でたまるので、時間のある時にチェックできるのも便利です。

新聞をとっていない方、一人暮らしの方には勿論オススメなんですが、なんといってもこちらはアプリ内で見られるのでゴミにならない所も便利です。エコにも繋がりますね。

チラシ系アプリってお気に入りが見つからなかったのですが、アプリもサクサク動いて、自宅でチラシを見ている感覚と何も変わりはありません。 家に届いているのに、アプリで見つけられないとゆう場合は一度検索でお店の名前を入力すると出てくる場合があるので、検索でもお試しあれ。

働くお母さんにオススメのアプリ是非ダウンロードしてみてくださいね。家計を助けるアプリ「花輪陽子さんも推薦!貯まる女子は始めてる「レコーディング家計簿」」もあわせてどうぞ!

■ GooglePlayでダウンロード