スケートリンクの貸切...セレブキッズへの凄すぎる贈り物  写真:Splash/アフロ

写真拡大

金で愛は買えない。しかし、ハリウッドのセレブは金で愛を表現できることを知っている。


ビヨンセとジェイ・Zは愛娘ブルー・アイヴィーのために、カスタマイズしたメルセデス・ベンツのミニバンや約200平米の子供部屋を用意し、更には米NYブルックリンにあるバークレイズ・センターの保育室を年間100万ドル(約8,800万円)で借りたともいわれている。彼らのようなセレブには"限度"というものがあるのか、不思議に思う人もいるだろう。以下にセレブの子供たちへの驚くような贈り物をリストアップした。

トム・クルーズ、スリ・クルーズ
子煩悩なトムはスリちゃんのために、2011年から2012年シーズンのロックフェラーセンターのスケートリンクを5,000ドル(約44万円)で借り切ったと言われている。

サンドラ・ブロック、ルイス・ブロック
サンドラは息子ルイスにアートのセンスがあると思っているに違いない。彼女はアンディ・ウォーホルのシルクスクリーン『ピーチ』を1万4,000ドル(約124万円)で落札し、息子へプレゼントしたのだ。

ベッカム家
ベッカム家は愛娘ハーパー・セブンの子供部屋の内装に24万ドル(約2,100万円)を費やしたとか。

グウィネス・パルトロウ、ブルー・アイヴィー
ビヨンセの親友でもあるグウィネスは、ジェイ・Z夫妻にセレブ御用達の高級ベビーカーブランド、バガブー(Bugaboo)のベビーカー(小売価格は1,029ドル(約9万円))をプレゼント!

マライア・キャリー、ニック・キャノン、モロッカン&モンロー・キャノン
双子のモロッカン&モンローは、1歳の誕生日をフランス・パリで祝い、おもちゃのフェラーリにドールハウス、白のミニチュアピアノを両親から贈られたといわれている。

関連映像