『オズ はじまりの戦い』 (c) 2013 Disney Enterprises, Inc.
 『スパイダーマン』三部作のサム・ライミ監督がディズニーと手を組み、“偉大なるオズ”誕生を描いたアクション・アドベンチャー『オズ はじまりの戦い』が3月8日より公開される。

 偉大な男になることを夢見ているカンザスの奇術師オズは、竜巻に飛ばされて魔法の国オズに迷いこんでしまう。同じ名前というだけで、この国の予言に残る“偉大なる魔法使い”だと誤解された彼は、西の魔女セオドラに導かれてエメラルド・シティへ。財宝と名声にのぼせ上がったオズは、東の魔女エヴァノラから「オズの国を支配する邪悪な魔女から救って欲しい」と依頼されてすっかりその気に。案内役の翼を持つサルのフィンリーとともに、邪悪な魔女を探す旅に出る。やがて、魔女に滅ぼされた“陶器の街”で、ひとりだけ生き残った“陶器の少女”を助けたオズは、南の魔女グリンダに出会う。果たして、彼女こそが邪悪な魔女なのだろうか?

 『スパイダーマン』三部作のハリー・オズボーン/ニュー・ゴブリン役のジェームズ・フランコが、サム・ライミ監督と再タッグ。物語の鍵を握る3人の魔女として『マリリン7日間の恋』でゴールデン・グローブ賞を受賞したミシェル・ウィリアムズと『ナイロビの蜂』でアカデミー賞を受賞したレイチェル・ワイズ、世界一セクシーな女性に選ばれた『ブラック・スワン』のミラ・クニスが美の競演を果たしている。また、驚異のVFXが生み出すユニークなキャラクターや幻想的な魔法の国にも注目したい。

 本作品に出演しているジェームズ・フランコ、レイチェル・ワイズ、そしてサム・ライミ監督が登壇予定のジャパン・プレミア試写会に3組6名様をご招待。貴重な舞台挨拶の機会をお見逃しなく!

 『オズ はじまりの戦い』は、3月8日(金)より3D・2D全世界同時公開

プレゼント概要


『オズ はじまりの戦い』ジャパン・プレミア試写会
日時 2月20日(水)夕刻(予定)
場所TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
当選人数3組6名様
※来日ゲスト: ジェームズ・フランコ、レイチェル・ワイズ、サム・ライミ監督の登壇を予定しております。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※詳細な時間はご当選者様のみに招待状をもってお知らせ致します。
※写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止致します。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。

【応募期間】
1月16日(水)〜 2月8日(金)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『オズ はじまりの戦い』 - 公式サイト

『オズ はじまりの戦い』予告編



関連記事

“魔法の国”の美魔女たちが、極彩色の大バトル 『オズ はじまりの戦い』の本予告編が解禁

MOVIE ENTERのTOPへ