全天候型Q-BOWLでスポーツを楽しんじゃおう!

写真拡大


彼とステキなレストランでディナーもいいけど、たまには思いっきりスポーツをするのも楽しくて新鮮! でも、外は寒いし、ちょっとゆっくりランチなんてしてたら、あっという間に暗くなっちゃうし・・・なんて、心配せずにいろいろなスポーツを楽しめちゃうのが、「Q-BOWL」☆

“Q-BOWLは様々なスポーツをスタイリッシュに楽しめる空間”として富士急ハイランドに、昨年のクリスマス前にオープンした全天候型アミューズメント施設。18レーンを備えるボウリングを中心に、ダーツやエアホッケー、バスケットゲームなどが揃っているので1日中楽しめちゃう!

広報担当の方に、いちおしのオススメポイントをお伺いしたところ、
「スポーツカフェを思わせるリラックスした雰囲気の館内ではアルコールや軽食も楽しめるバーカウンターを併設しているので、カップルのデートにもお勧めです。さらに、各レーンに設置されたモニターには富士急ハイランドならではの演出を楽しむことができ、ゲームも盛り上がると思います。」
とのこと。さらに、富士急ハイランドに隣接するオフィシャルホテル「ハイランドリゾートホテル&スパ」に宿泊すれば、1ゲーム350円でこちらの施設を夜まで楽しめちゃうんだって!

朝から、絶叫アトラクションを楽しんで、その後はQ-BOWLでスポーツ。たっぷり遊んで汗をかいたら隣の温泉でくつろいでという丸1日盛りだくさんなプランを立てても大丈夫。 折角だから友達のカップルとWデートにしたらもっと盛り上がるかも♪