【ゴールデングローブ賞】赤のドレスを選んだセレブ達 写真:Abaca USA/アフロ

写真拡大

第70回ゴールデン・グローブ賞の授賞式が1月13日(日、日本時間14日(月・祝))、米ロサンゼルスのザ・ビバリー・ヒルトンで行なわれた。

当日はセレブによる多種多様な色やデザインのドレスが人々の目を楽しませていたが、<Fabloid>ではその中から、赤のドレスを選んだセレブをピックアップ!

ジェニファー・ローレンス
まずは『世界にひとつのプレイブック』でミュージカル・コメディー部門の主演女優賞に輝いたジェニファー。彼女が選んだのは、ディオールのオートクチュールドレスにショパールのジュエリーだった。

ときを同じくして、私生活では交際していた俳優ニコラス・ホルトとの破局も伝えられたジェニファー。だがキャリアに関して言えば、今後の見通しもずいぶんと明るいものだろう。

関連映像
クレア・デインズ
お次はテレビドラマシリーズ部門で女優賞を獲得したクレア。アトリエ・ヴェルサーチのドレスで現れたのだが、12月に出産したばかりとは思えないほどのスレンダーな姿で人々を驚かせた。


関連映像
ズーイー・デシャネル
最後はハリウッドのオシャレセレブの1人、ズーイー。

オスカー・デ・ラ・レンタのドレスも十分魅力的だったのだが、そのネイルもかなりユニーク。ズーイーのInstagramにアップされた写真では、映写機やフィルムの柄が施されていた。

関連映像