焼き鳥1本63円〜、飲み放題30分313円! 東京都渋谷に「やきとり○金」

写真拡大

やきとり・串焼き全30種類が63円から楽しめる「やきとり○金」が、12月21日に東京都渋谷センター街にオープンした。

同店の焼き鳥は、通常サイズより小ぶりな1本20g程度のオリジナルサイズ。

これは、焼き鳥を熱々の“一番おいしい状態”で食べてもらいたいというこだわりから生まれたもの。

食べ切りサイズにすることで、様々な部位をたくさん食べたいというニーズにも応えられるという。

もも、中落ち、鶏レバー、ささみなど、焼き鳥・串焼きは全30種類。

価格は1本63円〜。

また、料理長がおすすめの串を提供する「おまかせ串」は1本63円。

「ストップ」と声がけするまで、その日おすすめのおいしい部位を順番に提供する「おまかせ」は、10本630円。

焼き鳥は素焼きで提供。

好みに応じて使えるよう、特製塩と秘伝タレを用意している。

秘伝タレは、テーブルの「秘伝にんにく壺」に用意されており、関ヶ原たまりじょうゆ、氷砂糖などをブレンドした基本のしょうゆダレに、おろしにんにく、ガーリックチップ、丸ごとにんにくの3種のにんにくを配合している。

ドリンク70種類が飲み放題の「セルフ式アルコールドリンクバー」は30分313円。

生ビール、サワー、カクテルのほか、マッコリ、日本酒、ワイン、ソフトドリンクも飲み放題。

単品注文も、1杯250円均一。

同店の営業時間は、16時〜24時。

定休日はなし。