映画『テッド』の公開記念イベントに出席したローラ (C)ORICON DD inc.

写真拡大

 モデルでタレントのローラが14日、映画『テッド』の公開記念イベントに出席。昨年、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と熱愛が報じられたローラは今年、恋愛に意欲的で「(恋をすると)決めてる!」とキッパリ。同席したお笑いタレント・有吉弘行が「え、決めてるの?」と驚くと「できたらいいなぁと思って」と笑顔を見せた。

ローラが大胆イメチェン「来年は1年ショートヘアー」

 “恋愛”宣言が飛び出したローラに、報道陣が「隣にいる人(有吉)はどう?」と質問すると「あ! 変なこと聞いてる〜」と頬をふくらませてニッコリ。有吉から「変なことじゃないでしょ! 真面目な質問ですから」とツッコまれると「ん〜じゃあ、ちょっと来週あたり考えてみる〜」とマイペースに振舞った。

 また、モデル仲間である益若つばさが同日に離婚を発表したことを受け、ローラは「朝聞いたの。すごいショック」としょんぼり。「子どもにもすごい優しい人だから、もっと素敵な旦那さんがもう1匹…あ、ごめん間違った! 今、猫のこと言っちゃって…。応援してる!」と、言い間違えながらもエールを送っていた。

 映画『テッド』は今月18日(金)より公開。