<Fabloid>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!


H&Mに"再降臨"したベッカム
素晴らしいデザイナーとのコラボや、リーズナブルな価格でファッションを楽しめる店舗、そして貴公子デヴィッド・ベッカムをモデルにした一連の写真で、人々の支持を集めているH&M。

そんな中、ベッカムが再びモデルを務めるというニュースが入ってきた。今回は映画監督ガイ・リッチーとタッグを組んでボディーウェアのコレクション広告を作り上げた。ビバリーヒルズを下着姿で走ったりもしたのだ(この構図、実生活でも十分ありうる)。2011年2月から、セクシーな姿で人々を魅了してきたベッカム。今回の広告もきっと、我々を満足させてくれるものになるだろう。キャンペーン関連のビデオが公開されるのは2月6日(水)だが、すでに撮影の模様を収めた写真が公開されている。



変わらぬ美しさを誇るステファニー・シーモア
90年代に一世を風靡(ふうび)したモデルの1人、ステファニー。私生活でも泥沼離婚劇(その後まさかの復縁)に10代の息子との親密すぎる姿がパパラッチされたなんてこともあり、タブロイド誌をにぎわせた。

一方のモデル業は今も順調で、<Women's Wear Daily>によると今度は人気デザイナー、ジェイソン・ウー(Jason Wu)の最新広告キャンペーンのモデルに選ばれたそうだ。

「美しい」としか言いようがないステファニーの写真。その魅力は今も健在だ。