新春ガチャ!LINEイヤホンジャックでコニーが出た

遅いあいさつですが、新年あけましておめでとうございます。今年も皆様に楽しんでアプリ情報を発信していきたいと思います。宜しくお願いします。

ところで皆さんは新年の運試しはいかがでしたか?運試しといえばガチャガチャ、ガチャガチャといえばLINE!私も早速やってみました!「LINEイヤホンジャックガチャガチャ」大型のショッピングモールにしかないのかな?と思ってましたが、近所のス−パの一角で見つけてしまいました。早速新年一発目の運試しでやってみました。

なんと!お目当てのコニーが早速当たりました!

このなんともいえない表情!まるでスタンプから飛び出てきたようなリアルな作りです!立体的になっている所も、ぬいぐるみみたいでカワイイです。イヤホンジャック初購入の私ですが、思っていたより、コニーってカワイイ!

私のスマホにつけるとこんな感じになりました。

大きすぎず小さすぎずスマホにつけても邪魔になりません。LINEロゴもついていますが、小さいので2つあっても、ジャラジャラしないところがお気に入りです。その他にブラウン、ジェームス、ムーンもあるようで、数種類あるみたいですね。私は今回1回しかやってませんが、売り場では数回やる方もたくさんいました。アプリだけではなく、グッズになってもやはりLINEは人気ですね。

売っているイヤホンジャックより少し値段も安く、作りもしっかりしています。私はラインストーンや、キラキラしたスマホグッズが苦手なので、このようにスッキリしたデザインだと、大人がつけてもカワイイのではないでしょうか?

最近お気に入りのストラップが見つからなかったのですが、こちらのイヤホンジャックならストラップの変わりにつけてもかわいいですよ。皆さんも一度ガチャガチャしてみてくださいね。

【あわせて読みたいグッズ記事】

※ 売り切れ寸前!LINEキャラクターグッズ特集

※ これぞ出オチ!食べるiPhoneケースのシュールさが話題に