●あさくらと特訓

(画像:「石田とあさくら」公式Webサイトより)
©マサオ/少年画報社/ダックスプロダクション・HOT LINE

TVアニメ「石田とあさくら」がTOKYOMXテレビその他で放送されています。

●キャスト
あさくら:中本順久
石田:森嶋秀太
山田:櫻井トオル
佐藤:中野さいま
木下先生:島本須美

●ストーリー
本作はおっぱいが大好きなあさくらと、あさくらが大好きなBL系の石田が繰り広げるギャグアニメです。
●おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための教師生活
あさくら「石田、質問があるのだ、が。」
石田「わかった、あさくら。俺はあさくらの質問に答えよう!」


どんな質問かと言えば…。

あさくら「俺は将来、女子高の先生になって、おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための教師生活を過ごした、い。なのに石田はどうして俺とお花屋さんがしたいん、だ。」
石田「決まっているだろ、あさくら。何故なら、なぜなら俺はあさくらと俺によるあさくらと俺のためのお花屋さんを開くからだ!」
あさくら「なるほど、な。」

※あさくらの質問は一応論理に適っています(彼が教師になれるかどうかは別にして)。しかしながら石田の回答は既に支離滅裂な状態です。2人とも相当危ない状態なのは明白ですね!
●テストの結果発表!
石田、山田、佐藤の三人は成績優秀なようです。ところがあさくらは、

あさくら「また1点、か。」
石田「安心しろ、あさくら。お前は卒業したら俺とお花屋さんをするんだ!何も問題無い!」
木下先生「あさくら君、このままじゃ留年しちゃうわよ。」

確かにこのままではあさくらは女子高の教師どころか卒業も危ういです。

石田「あさくら、今から特訓するぞ!」
あさくら「わかっ、た。」
●あさくらの特訓!
ところが、

字の特訓「おっぱい おっぱい おっぱい…」
持久力の特訓では着ぐるみに入り風船配りのバイト!
総仕上げの特訓では水の中で息止め!


※全くテスト勉強になっていないと思われます。

木下先生「あさくら君、何かなこれは?何なのかな?」

木下先生が差し出したあさくらの答案には「おっぱい」の文字が連続して書かれているのみ。もちろん0点。彼女は眉間に皺を寄せて般若のような表情になっています。

佐藤もあさくらの勉強を見てあげると申し出、山田は本屋をやろうと言いますが…。

例によって、山田、死亡!

3年BL組という事が判明した(という事は少なくとも進級は出来ている!)「石田とあさくら」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「石田とあさくら」第1話「おっぱいこそ正義!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「石田とあさくら」TVアニメ公式Webサイト