真実を見抜かれる怖さ、覚悟は出来ましたか?新年も既に一週間以上経過しましたが、皆様今年のスタートは順調に切れましたでしょうか?

突然ですが、もし自分に約束された幸福があるとしたら、その前に立ちはだかる苦難が見えてしまうとしたら、それを知る覚悟は出来ていますか?

さっそく使ってみる

今回紹介する占いアプリの鑑定者は、現在「週刊女性」や「JUNON」などの雑誌にレギュラー掲載を持つ、小池みよこ先生です。

これまで10,000人以上の霊視を行ってきたみよこ先生は、毎週カルチャーセンターなど講義を行っており、そのセミナーは即日予約が埋まるの大盛況ということ。

警察の各捜査部から未解決事件における、霊能捜査協力依頼を受けるほどの実力を持つ、正真正銘の【府中の神様】です。

当たりすぎにゾクリッ!生年月日だけなのに!?では、さっそくアプリを試してみたいと思います。

みよこ先生の占術は、出生日の詳細を様々な角度から分析する数秘術。生まれた瞬間に授けられる運命と障害から、その障害を乗り越えた先の幸福へと導いてくれるというもの。

まず、自分の名前と生年月日を入力します。

完全無料メニューは3種類
*見抜かれ感動の霊能力鑑定「あなたに今日おこることと、考えるべき教訓」無料鑑定版
*府中の神様と呼ばれる圧巻の的中力で見抜く【あなたに宿る人格と、魂がたどる宿命】
*開運確実!【金運・財運わしずかみ】この先のあなたの金運傾向と、収入アップの方法


お金を貯めるのが苦手な筆者は【金運・財運わしずかみ】を選択しました。

気になる結果は、日々コツコツと働いて得る報酬が、あなたの金運のすべて、思いがけない財産に恵まれる可能性はあるけれど、しっかり貯めておきなさい、とのこと。

お、恐るべし!生年月日を入力しただけで私が日頃目を背けていた現実を目の前に突きつけられた気分です。

他にも入力欄には気になる「あの人」の名前と生年月日を入力することもできるので、2人の運命について占ってもらうことも可能です。

有料版の特別鑑定はなんと24メニューあります。

金運だけでもズシリと胸に刺さる言葉に衝撃を受けた筆者には恋愛診断をするには今一度覚悟が必要そうです。

もし、既に約束された現実を受け止める覚悟が出来ているようであれば、その真実を知り幸福を手に入れるかどうか、それはあなた次第です。