KREVAが新曲「王者の休日」で”餃子の王将”とコラボレーション

写真拡大

王将フードサービスは、同社が運営する中華料理チェーン「餃子の王将」で、HIP HOPアーティストのKREVA(クレバ)とのスペシャルコラボレーションを実施。

KREVAがセレクトした限定メニュー「KREVAの王者セット」を、1月12日から1月31日までの期間限定で販売する。

価格は908円。

同企画では、1月16日に発売されるKREVAの新曲タイトル「王者の休日」にちなんだ、「王将の休日」というキャッチコピーを使用している。

また、新曲のオリジナル告知ポスターの構図・服装・ポーズを、「餃子の王将」店舗内で再現し撮影。

パロディー版ポスターを展開させるなど、コラボビジュアルが全国の店舗に掲出されるという。

限定メニューの内容は、餃子1人前・焼めし・エビのチリソース(ハーフ)・スープ。

王将の人気No.1メニュー「餃子」と、No.1豪華メニュー「エビチリ(ハーフ)」を組み合わせた、「王者」の名にふさわしい定食になっているとのこと。

対象店舗は、東日本地区の直営店(一部店舗を除く)。

なお、同メニューを注文した人に先着で、オリジナルステッカーをプレゼントする。

詳細は、同店舗公式ホームページを参照のこと。