マリエ、留学した本当の理由を明かす - フォトブック『マリエ LOVE N.Y.』

写真拡大

モデルのマリエが11日、フォトブック『マリエ LOVE N.Y.』(宝島社刊 1,400円)を発売した。

同書は、ニューヨーク留学から帰国したマリエが贈る、ニューヨークガイドつきプライベートブック。

彼女の素顔と「今のニューヨーク」を詰め込み、ニューヨークで暮らしていた部屋のスナップから愛用コスメ、ワードローブ公開まで、誰にも見せたことのなかったプライベートのマリエがぎっしり詰まっている。

ロングインタビューでは、留学した本当の理由までが語られており、彼女の生い立ちや芸能界デビューまでの激動ストーリーに触れた未掲載部分は、11日リリースのAndroidアプリ『マリエ LOVE N.Y. 』(GEMSTONE)のみで公開されている。

同書についてマリエは、「長い時間をかけてみんなで大切に作ったから、『とうとう発売するんだなぁ』ってすこしドキドキ」と感慨深げ。

「今のマリエの完璧な途中経過をみんなに伝えられたらって思って、これ以上ものもはナイ! って本気で思えるもの、カッコイイ人たちみんなで作り上げました!」とアピールした。