「たった8分で痩せられる」お手軽ダイエット/たった15分で部屋をキレイにする方法など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

写真拡大

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年1月3日〜1月9日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!


第5位:たった15分でできる!最速で部屋をキレイにする方法5つ


一月は新年会など、まだまだ出かける機会が多い時期。出かけたついでに、「ちょっと部屋に寄っていい?」「終電なくなったから泊めて」なんて言われること、ありますよね。
いくら仲の良い相手でも、新年早々、汚部屋の印象はつけたくないですよね。どうせなら逆に、女子力が高いと思われたいもの。


第4位:彼ママのお手伝いで恥ずかしくならない料理の基本テク 〜切り方編〜


彼の実家、旦那様の実家にお邪魔したら、忙しそうな彼ママ・義理ママのお手伝いをする機会もあるかも? そんなとき、恥ずかしい思いをしないためにも、最低限知っておきたい料理の基本テクをご紹介します。


第3位:ブス腸に喝を入れて「正月太りした体を元に戻す」方法2つ


正月太りに悩む人が急増するこの時期。三箇日も過ぎると、テレビや雑誌の話題はダイエット特集だらけになりますよね。
それだけ悩んでいる人が多く、株式会社メディアインタラクティブの調査でも「お正月に太った」と回答した人が約半数いることがわかっています。


第2位:愛されBODYを手に入れよう!桃バストマッサージのやり方


もう少し大きかったら。ふっくらとしたキレイなカタチだったら。鏡の前で、自分の胸に手を当てて、「はぁ・・」とため息をついた経験、女性なら誰しもあるのではないでしょうか。
男性に「女性の体で一番女性らしさを感じるのはどこ?」というアンケートをとったところ、「バストラインが40%」、「ウエストのくびれが22%」、「お尻が25%」という結果が出ているように、ふっくらとしたバストラインはまさに女性の象徴なのです。(エルシーラブコスメティック調べ)


第1位:ズボラな人でも「たった8分で痩せられる」お手軽ダイエット


誰にでも利き手や利き足があるものですが、これが数年、数十年続くと次第に骨が歪んでいってしまいます。骨格の歪みは筋肉をねじらせ硬く凝りかためてしまい、これがスタイルの崩れや代謝が落ちてぜい肉がついてしまう原因に!


■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方