C-CLOWNのRay、カンジュンと「学校2013」をパロディ“仲直り中”

写真拡大

アイドルグループC-CLOWNが、KBS 2TV月火ドラマ「学校2013」をパロディし、笑いを誘った。

C-CLOWNのRayは9日、自身のTwitterを通して「僕たちも仲直り中です。かっこいいジョンソク兄さん、ドラマよく見ています。ナムスンとフンスの熱い友情!本当に感動的です。『学校2013』ファイト!」というコメントと共に「学校2013」の名場面をパロディした写真を掲載した。

写真の中でRayは、メンバーのカンジュンとにらみ合いながら胸倉を掴んだ後、笑いながら服を整えてあげ、仲直りしている。また二人は肩を組み、手でハートを作りながら茶目っ気たっぷりな表情をしていて笑いを誘う。

Rayが書き込んだコメント「仲直り中です」は、韓国で8日に放送された「学校2013」の第11話で、キム・ウビンがイ・ジョンソクの転校を防ぐため、イ・ジョンソクの過去の誤りはすでに許したと明かすシーンで出たセリフである。キム・ウビンとイ・ジョンソクが、お互いの友情を確認した同シーンは、大きな感動を与え、視聴者の好評を得た。

C-CLOWNは最近、SBS音楽番組「人気歌謡」でMCを務めたイ・ジョンソクと楽屋などで頻繁に顔を合わせ、親交を深めていた。

C-CLOWNは、2ndミニアルバムのタイトル曲「遠ざかるか心配」で活発な活動を繰り広げている。