<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

ニコール・リッチー
まずはバカンスを楽しむニコール・リッチーから。

ニコールは自身のインスタグラムに「新しい年...新たな始まり」という言葉と共に、パドルボードに興じる写真をアップした。


エクササイズ好きで、スタイルを保っていたいというニコール。彼女もグウィネス・パルトロウ同様、人気トレーナー、トレイシー・アンダーソンによるダンス・カーディオのクラスを受講しているのだとか。

「1回目のクラスでは、1時間半くらいだって聞いていたの。『エーッ、私はやらないわ』って感じだった」と、2011年にアンダーソンに語っていたニコール。「(だけど)今では1日に2時間、週に4回やっているのよ。あまりに楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃう。音楽もイケてるしね」とのこと。

関連映像
ミシェル・ウィリアムズ
ミシェル・ウィリアムズが米TVドラマ『クーガータウン』にゲスト出演した。

ミシェルが登場したのは、1月8日よりスタートしたシーズン4で、私生活でも親友のビジー・フィリップスと共演を果たした。プレビュー映像のナレーションによると、ミシェルはこの中で、ローリー(フィリップス)の"カップケーキ好きで南部なまりのある"姉妹を演じているらしい。映画ではめったに見られない、ミシェルのクレイジーな姿は要チェックだ。ちなみにミシェルとビジーは青春ドラマ『ドーソンズ・クリーク』でも共演している。

関連映像