今年も笑いと元気を与えるゆるキャラのLINE新スタンプが登場!

写真拡大 (全2枚)

新年早々、LINEにまたまた新しい無料スタンプが登場しました!今回もゆるキャラ全開のおもしろスタンプを紹介したいと思います。

■チンタイガー

お部屋探しサイト「CHINTAI」のキャラクター、チンタイガーのスタンプです。

滝のように涙を流したチンタイガー、豪快にお肉をほおばる表情やお風呂タイムを満喫してますよ〜な表情たっぷりのチンタイガーは感情を表現するのに大活躍しそうな魅力的なスタンプばかり。

スタンプの配布期間は、2013年1月8日〜2月4日まで。(有効期間は180日。)

ちなみに、2月6・7日に新宿アルタ前ステーションスクエアーで、写真撮影や握手会を行うそうですよ。詳しい情報は、チンタイガーのサイトでチェックしてみてくださいね。よろしく「ガー!

■リポビタンD×タイツくん

大正製薬(株)のリポビタンDとコラボしたタイツくん(2 人組)のスタンプです。

大人のブログ でおなじみ?のタイツくんが、気合いダー!の掛け声の如く、LINE友達との交流が円滑になるよう、あなたのタイムラインに活力を与えてくれることでしょう。

スタンプの配布期間は、2013年1月8日〜2月4日まで。(有効期間は180日。)

お正月休み明けで、いまいちやる気がでない友人を元気づけたり、応援するのにタイツくんたちに一役かってもらって、元気とやる気を一緒にプレゼントしてあげましょう!

今回登場した2種類のスタンプとも、誰でも無料でダウンロードできますので、使っていないお友達には是非教えてあげてくださいね。

【LINEスタンプ情報】

※ LINEスタンプに新作登場!日常会話でさくっと使えそう

※ iPhone版LINEでもスタンププレゼントができるようになったよ!