エヴァンゲリオンレーシングからレースクイーン”卒業”写真集、予約を急げ!

写真拡大

ラナ エンタテイメントは、サーキットで人気を集めているエヴァンゲリオンレーシングチームのレースクイーンの写真集『エヴァンゲリオンレーシング RQ : 戦闘と日常』を発売する。

アニメキャラとシンクロしたレースクイーンたちはすでに卒業が決まっており、この写真集が活動の集大成となる。

エヴァンゲリオンレーシングは2010年からSUPER GT300クラスや鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦して話題を集めた。

エヴァに見立てたレーシングカーはもちろん、アニメキャラとシンクロしたレースクイーンも多くのファンの視線を釘付けに。

衣装から髪型、メガネまでキャラに忠実で、レースファンとアニメファンの両方にアピールした。

5人のレースクイーンは2012年11月18日にJAFグランプリ「富士スプリントカップ」のイベント会場にて、すでに卒業ステージを行っている。

このたびエヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンでの活動の集大成として、写真集を発売することに。

「戦闘と日常」をテーマとしたストーリー仕立てで構成されており、サーキットでのレースクィーンコスチュームはもちろん、普段は見ることができないハイレグバージョンのコスチュームや、アスカのテスト用プラグスーツをモデルとしたコスチュームも堪能できる。

販売方法はウェブで予約を受け付ける完全予約販売で、予約された部数のみを製本し、増刷、復刻は行わない。

予約は「ラナタウン」「エヴァンゲリオンストア」で受け付ける。

予約の締め切りは2月1日の午前10時まで。

価格は4,800円となっている。