今年最も”恋愛運”がある著名人はオリラジの藤森さん!-cocoloni超運占い

写真拡大

占いコンテンツ事業等を展開するザッパラスは、同社が提供する占いサイトを監修している占い師の協力のもと、著名人約1,900人を対象とした「2013年cocoloni超運占い」を発表した。

「超運占い」では、「星座」「干支」「血液型」を掛け合わせた、576通りの「運勢ランキング」をもとに、100人以上の占い師による運勢診断を実施。

タレントやスポーツ選手、政治家にいたるまで、運勢や分野別に著名人を選出している。

仕事運が好調なお笑い芸人部門では、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが1位を獲得。

恋愛運では、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと、女優の堀北真希さんが1位を獲得した。

そのほか、「仕事運が好調なAKBメンバー(姉妹グループ含む)」「2013年恋愛運が好調な女芸人」「仕事運が好調な都道府県知事」など、さまざまなテーマでの超運ランキングを掲載。

さらに、生年月日と血液型を入力すると、自分の2013年の運勢を占うことも可能。

総合運、恋愛運、仕事運、金運などの運勢や、今年を表す漢字を知ることができる。

なお、同ランキングの発表を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中。

特賞として抽選で3名に、テレビでも活躍中の占い師が直接占ってくれる権利をプレゼントする。

応募は1月31日まで。

詳細は、同サイトを参照のこと。