<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!


ファニング姉妹 in KOREA
まずは韓国を訪れたダコタ(18歳)とエル(14歳)のファニング姉妹。ソウル到着後はショッピングに繰り出したようで、ダコタはハローキティの帽子、そしてエルはピンクの帽子をかぶっている。

さまざまなファッションに果敢に挑戦しているファニング姉妹。<Huffington Post>の読者投票では、今回の"ネコ耳帽子"は「面白いね!」が7割、「ダサい」が3割という結果だった。

オルセン姉妹のような(?)ヴァネッサの教会ルック
お次は恋人のオースティン・バトラーと一緒に教会を訪れたヴァネッサ・ハジェンズ。

近年はボヘミアンスタイルが主流(らしい)ヴァネッサ。フレアパンツにレースパンツ、フリンジ付きのベストなどがそれで、コーチェラ・フェスもしっかりと"自分のもの"にしていた。

そんな彼女の教会ルックは、真っ赤な超ロング丈のムームー(!)に大きめのスカーフ、そしてありえないくらい高いプラットフォームサンダル。"カンカン照り"とはいえなくてもサングラスをかける"LAスタイル"を踏襲したヴァネッサには、どことなくオルセン姉妹の影が感じられる!?

<今週のStyle Evolution>
再びエル・ファニングをご紹介。ユニークなファッションスタイルで知られるエル。そんな彼女のインタビューやファッションはコチラからどうぞ!