『ボクたちの交換日記』(c)2013「ボクたちの交換日記」製作委員会
 中年男の野球青春映画『ピーナッツ』でメガホンを取った内村光良。その内村が7年ぶりに監督・脚本を務め、お笑いコンビの青春を描いた『ボクたちの交換日記』が、3月23日より公開される。

 田中(伊藤淳史)と甲本(小出恵介)が高校卒業後に目指したのはお笑いの世界。千葉県出身の元水泳部ということからコンビ名は“房総スイマーズ”。しかし現実は厳しく、結成して12年目の二人は30歳目前にして売れる気配が一向に無い。そんな中、甲本が発案して始まったのが“交換日記”。次第にお互いの本音に迫り、夢に向かって走り出した房総スイマーズは、お笑いコンテストに挑む。

 原作は多くの芸人が涙したことで評判になった、放送作家・鈴木おさむの『芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜』。舞台化、漫画化を経ての映画版は、内村光良らしく原作では漫才コンビだった主人公をコントコンビに変更した。数々の名作を生み出してきた内村の書き下ろしネタでコントシーンに挑むのは、伊藤淳史と小出恵介。また、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈ら旬の女優が、不器用な二人を支える役柄で作品に彩りを添え、佐々木蔵之介が房総スイマーズの運命を左右するテレビ局プロデューサーとして脇を固める。

 FUNKY MONKEY BABYSの主題歌『サヨナラじゃない』もストレートに胸を打つ、本作品試写会に5組10名様をご招待。芸人の視点で描かれたお笑い界のリアルをお見逃しなく。

 『ボクたちの交換日記』は、3月23日全国ロードショー

プレゼント概要


『ボクたちの交換日記』一般試写会
日時 3月1日(金)開場:18時30分/開映:19時
場所なかのZERO大ホール(中野区中野2-9-7)
当選人数5組10名様


【応募期間】
1月9日(水)〜 2月18日(月)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『ボクたちの交換日記』 - 公式サイト
@koukan_nikki - 『ボクたちの交換日記』公式Twitter

『ボクたちの交換日記』予告編


その他のプレゼント

ビンラディン殺害の真実に迫るポリティカル・サスペンス 『ゼロ・ダーク・サーティ』試写会にご招待(1月25日まで)
この男、予測不可能!起死回生の舞台は地上60メートル! 『崖っぷちの男』ブルーレイ+DVDセットをプレゼント(1月25日まで)
ニコラス・ケイジが再びノンストップ・ブチギレ状態に! 燃焼系アクション『ゴーストライダー2』試写会にご招待(1月15日まで)
佐藤浩市と日本アカデミー賞受賞監督がタッグ ヒューマンドラマ『草原の椅子』試写会にご招待(1月16日まで)
高良健吾、吉高由里子が共演。吉田修一原作の青春ドラマ『横道世之介』試写会にご招待(1月18日まで)