プロフィール写真をレベルアップ☆
彼に自分撮りした写真を送ったことがある人!! 「かわいくて自然」に見える写真を撮るため、1時間近く格闘した記憶が蘇ってきました……。そんな昔の私以外にも、SNSのプロフィール写真をかわいくしたい人にもおすすめの、自分撮りに特化した写真加工アプリ「美肌になれるカメラアプリ!盛りカワchan」を紹介します。無料ですよ。


まずは写真を撮ります。自分撮りをかわいくするポイントは、「光の多いところで撮る」=ブレを防ぎ、肌をキレイに見せる、「iPhoneを斜め上に20度上げてから撮る」=デカ目&小顔効果、「気になる輪郭は隠す」=ピースや頬づえ、小物で隠す、の3点だそうです♪


さて、気に入った写真が撮れたところで加工します。加工は3種類のフィルターをかけるだけと簡単。シンプルですが、これで加工した感なしにかわいい自分撮り写真を残せます。フィルターは「ふんわり」「クール」「アート」で、肌をキレイに見せたり、コントラストを出したり、マットに仕上げたりしてくれます。

「みんなの写真」では、撮った写真をシェアしたり、ほかの人の自分撮り写真を見たりすることができます。


「かわいい!」とすると、お気に入りに登録されます。かわいく撮れるテクニックを学ぶこともできるというわけです。


友だちとかわいい写真を見せあって、磨きあいましょ♪

■ iTunes App Store
美肌になれるカメラアプリ!盛りカワchan

https://itunes.apple.com/jp/app/yi-fannachuraruni-ke-aiku/id558817646